δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

タグ "セラフィム" の付いた記事

コトブキヤ「サクヤ -Mode:セラフィム-」レビュー

サクヤセラフィムメインビジュアル

コトブキヤ「サクヤ -Mode:セラフィム-」レビューです。またまたコトブキヤ製キターですね。だって、私の好みをついて造型してくるのだもの…。

「サクヤ -Mode:セラフィム-」(以下、「サクヤ」)は、セガ製ロールプレイングゲーム「シャイニング・アーク」に登場するキャラクターです。「シャイニング」シリーズには、毎回登場している謎めいたキャラクターで、「モード」により外観や武器が変わります。「セラフィム」は画像の通り、弓矢を所持します。(といっても、私もほとんどプレイしていないので謎めいています。)

発売されてかなり時を過ぎてしまっていますが、環境が整いましたので撮影してみました。画像を基にレビューをしていきます。画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく表示します。

続きを読む

