δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

2014年03月の記事

「Working!!轟八千代」フィギュア

八千代03

前回に引き続き、プライズ景品のフィギュアレビューです。ゲームセンターでは発売からある程度期間が経って商品が少なくなると、クレーンゲームの難易度設定を甘くして放出台にする場合があります。そういう中で個人的に気に入ったものが残っていればチャレンジしてみることが多いです。

今回は上記のとおり旬が過ぎたものではありますが、セガアミューズメント景品「Working!!ハイグレードフィギュアVol.2轟八千代」のレビューです。

続きを読む

スポンサーサイト

「AQUAPAZZA 小牧愛佳」フィギュア

AP愛佳00

セガアミューズメント景品「AQUAPAZZAハイグレードフィギュアVol.2」の「小牧愛佳」フィギュアのレビューです。

続きを読む

Kan Colle Model Vol.1

艦これモデルパッケージ表

玩具付き菓子(いわゆる食玩)の「艦これ モデル」を購入してみました。現在好評稼働中のブラウザゲーム「艦これ」の「艦娘」にちなんだ旧日本海軍の軍艦ミニチュアモデルです。しかし、あくまでもチューインガムのおまけです。

続きを読む

ストライダー飛竜のサウンド。

ストライダー飛竜パッケージ

最近、プレイステーション4本体と同時に発売された「ストライダー飛竜」(プレイステーション3版とXBOX360版もあります。)、1990年代にアーケードゲームとして登場した同名の発展版という位置づけでリメイクではないですので、登場キャラクターや基本設定以外のゲームシステムは新しいものとなっております。私はプレイステーション3を所持しているのでこちらを購入しました。今回は新作ではなく前作のことを書こうと思います。

続きを読む

ごあいさつ。

この度、初めてブログというものを始めてみようと思い、試行錯誤しながら立ち上げてみました。色々とテストを兼ねて利用しながら覚えていこうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

伊織マッピー

いくつか趣味は持っておりますが、近頃はデジタルカメラによる写真撮影に比重が傾いており、イベントなどに足を運んでは撮影させていただいております。上記は先日開催された「ワンダーフェスティバル2014Winter」にて、個人ディーラーブースさんのガレージキット作成見本を撮影させていただいた画像です。

更新頻度はそれほど高いものではないと思いますが、たまに目を通していただければ幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。