δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

2014年06月の記事

お買いもの「恋がさくころ桜どき」+α

恋がさくころ桜どきパッケージ

今回はお買いもの目的で秋葉原に行きましたので、ちょっと書いてみようかなと。6月27日に発売されたPCゲーム、「恋がさくころ桜どき(制作:ぱれっと)」です。ここ数年はこの手のソフト(いわゆるエロゲ)に特に惹かれるタイトルはなく、もっぱらコンシューマーゲームばかりのプレイであったので久々です。「さくらシュトラッセ」などの原画を担当された、くすくす氏の描かれるキャラクターがとても好みなので、ぱれっと制作のゲームにはかなり贔屓めなんですけどねw

今作は、和泉つばす氏の原画ということで私にとっては初めてなんですけど、「ましろ色シンフォニー」で、「あ、結構好みかも?」と感じているのでプレイするのが楽しみです。

まあ、お買い物を終えて目的は達したわけですけど、それだけではすまないのが秋葉原。いろいろな誘惑があちこちから湧き出ていて、ただでは帰してもらえない恐ろしいところ(けど、なぜか幸せな気分)なので…。

続きを読む

スポンサーサイト

メガハウス・ホビージャパン編 メガホビEXPO2014SPRING

メガホビタイトルメガハウス

メガホビEXPO2014SPRINGメガホビ、ホビージャパン編です。当ブースはジャンルが多岐に渡り、全ての撮影は出来ませんでしたので、私の好みで選ばせていただきますこと、ご了承ください。なお、今回がメガホビEXPOレポート最終回となります。画像はクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。

続きを読む

アルター編 メガホビEXPO2014SPRING

メガホビタイトル・アルター

メガホビEXPO2014SPRINGアルター編です。今回は当ブースは種類が多く、撮影する側には満足された方が多かったのではないでしょうか。申し訳ございませんが、アルタイルブランドのフィギュアは割愛させていただきます。画像はクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。

続きを読む

コトブキヤ編 メガホビEXPO2014SPRING

メガホビタイトル・コトブキヤ

2014年5月31日に秋葉原UDXにて開催された「メガホビEXPO2014SPRING」に撮影目的で参加してきました。初めは「コトブキヤ」編です。いつもどおり、私の気に入ったキャラクター+ついでに撮影したデータだけなのはご了承ください。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。