δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

2015年03月の記事

ブログ「δ通信機」開設一周年

2014年3月13日に開設したブログ「δ通信機」は、一周年を迎えることができました。当ブログを閲覧されている方、リンク先のブログ管理者様、ツイッターのフォロアー様に御礼申し上げます。この記事はスマートフォンテンプレートでは正しく表示できませんので、PCテンプレートでご覧ください。

続きを読む

スポンサーサイト

アルター「アリシア・ハート」レビュー

アリシア・ハートメインビジュアル

アルター「アリシア・ハート」フィギュアレビューです。久々のアルター製フィギュアで、当ブログでは「アインハルト・ストラトス」以来になります。

キャラクターの出展は、アクアプラス製PSPゲーム「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」です。説明によると頑張り屋の見習い騎士ですが、勉強は全くダメということ。仲間想いの良い子で世話焼きという、なんか好感度高いキャラクターなんですね~。

ちなみに、このゲームにはキャラクターごとにクラスチェンジがあり、条件を満たすと上位にチェンジできます。この「アリシア」は、初期段階の「ファイター」クラスの造型です。

では、早速見てゆきましょう。

画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく表示します。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。