δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

ごあいさつ。

この度、初めてブログというものを始めてみようと思い、試行錯誤しながら立ち上げてみました。色々とテストを兼ねて利用しながら覚えていこうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

伊織マッピー

いくつか趣味は持っておりますが、近頃はデジタルカメラによる写真撮影に比重が傾いており、イベントなどに足を運んでは撮影させていただいております。上記は先日開催された「ワンダーフェスティバル2014Winter」にて、個人ディーラーブースさんのガレージキット作成見本を撮影させていただいた画像です。

更新頻度はそれほど高いものではないと思いますが、たまに目を通していただければ幸いです。
