δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

ホビーラウンド12 フォトレポート その2

ホビーラウンド12タイトル

引き続き「ホビーラウンド12」のレポートを続けます。

ビビットレッドブース01

ビビットレッドブース02

黒騎れい01

黒騎れい02

黒騎れい03

黒騎れい04

黒騎れい05

「ビビッドレッドオペレーション」のブースです。今回は新作として「黒騎れい」のキャラグミンが展示されておりました。凛々しそうなキャラクターですね。


水着ブース

すーぱーそに子01

すーぱーそに子02

すーぱーそに子03

すーぱーそに子04

すーぱーそに子05

すーぱーそに子06

すーぱーそに子07

水着バージョンのキャラグミンが展示してあるブースです。新作は「すーぱーそに子 もあもあパーカー水着Ver.」でした。通常の彩色の他に、キャラグミンならではの自分好みの色に仕上げられる特性を活かして、日焼けして水着のあとが残っている彩色の見本も展示されておりました。


Ho229ブース

Ho229_01

Ho229_02

Ho229_03

ボークスの高精細な模型のブランド「SWS(SUPER WING SERIES)」から、「ホルテン Ho229」が組み立て、彩色済みで展示されておりました。スケルトンモデルから分かるとおり、内部の骨組みから機械の構造まで凝った造りになっております。「Ho229」は第二次世界大戦末期にドイツで開発されたジェットエンジン駆動の戦闘爆撃機です。


ドルフィドリームブース01

ドルフィドリームブース02

ドール未来01

ドールキャンディ01

ドール未来02

ドールキャンディ02

ガレージキットと共にボークスの主力である「ドルフィードリーム」、「未来」と「キャンディ」のドールが展示されておりました。ドールのかわいさに、くらっと来てしまうところがありますね。私にはまだ未知の世界ですw


ガルパンブース01

ガルパンブース02

ガルパンブース03

ケイ01

ケイ02

ケイ03

みほ&まほ01

みほ&まほ02

みほ&まほ03

みほ&まほ04

みほ&まほ05

「ガールズ&パンツァー」から、「ケイ」、そして「西住まほ」と「西住みほ」姉妹の水着Ver.です。「まほ」&「みほ」の二人を並べるとイラストどおりになり、さらに絵になりますね。

※一部、監修中のため公開できない作品があり、画像を加工しています。ご了承ください。