δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

メガホビEXPO2014AUTUMN フォトレポート コトブキヤ編

メガホビタイトル

2014年11月29日に秋葉原UDX2Fで開催された「メガホビEXPO2014AUTUMN」のフォトレポートです。最初はコトブキヤブースの展示フィギュアです。画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく表示されます。

※全てのフィギュアを撮影しているわけではありませんのでご了承ください。

・ARTFX J 木之本桜
木之本桜01

木之本桜02

木之本桜03

「カードキャプターさくら」の「木之本桜」です、「丹下桜」さんの声が聞こえてくるようで懐かしいです。

・ARTFX J 李小狼
李小狼01

李小狼02

「カードキャプターさくら」の「李小狼」も展示してありました。

・アイリスディーナ
アイリスディーナ01

アイリスディーナ02

アイリスディーナ03

同社の「4-Leaves」ブランドから「アイリスディーナ」です。出典は「シュヴァルツェスマーケン」から。綺麗なお姉さんですねぇ、肌成分多めでドキドキです。

・時崎狂三
時崎狂三

「デート・ア・ライブII」から「時崎狂三」です。よくわかりませんすいません。

・ローゼリンデ・フレイア
ローゼリンデ・フレイア01

ローゼリンデ・フレイア02

ローゼリンデ・フレイア03

ローゼリンデ・フレイア04

ローゼリンデ・フレイア05

ローゼリンデ・フレイア06

「シャイニング・ブレイド」から「ローゼリンデ・フレイア」が造形化。個人的に好きなので画像も大盛りになりました。武器とスカートのボリュームが大きいので、スケールの割りに大きさを感じさせられる造型になっております。赤と黒で上品にまとめられた色調で好感が持てます。

・キューボッシュシリーズ
キューボッシュアスナ

キューボッシュ西住みほ

キューボッシュ雷

キューボッシュ響

キューボッシュほむら

頭でっかちのディフォルメ調なシリーズの「キューボッシュ」、キャラクターも増えてきて、某社のシリーズとともに収集されている方も多いのではないでしょうか。今回の新作では「艦これ」の「雷(いかずち)」がラインナップに加わりまして、期待度一番ではないかと思われます。笑顔がかわいいですね。


以上、「コトブキヤ」編でした。