δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

メガホビEXPO2014AUTUMN フォトレポート メガハウス編 その1

メガホビタイトル

メガハウスブースの展示フィギュアです。展示点数が多いので2回に分けます。画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく表示されます。

※全てのフィギュアを撮影しているわけではありませんのでご了承ください。

・司波深雪
司波深雪03

司波深雪02

司波深雪01

「魔法科高校の劣等性」より。

・御坂美琴
御坂美琴01

御坂美琴02

御坂美琴03

「とある科学の超電磁砲S」の「御坂美琴」です。ラノベやアニメはあまり観ないのですけど、「とある~」シリーズは興味あります。

・小野寺小咲
小野寺小咲01

小野寺小咲02

・桐崎千棘
桐崎千棘01

桐崎千棘02

桐崎千棘03

「ニセコイ」より。

・水野亜美
水野亜美01

水野亜美02

水野亜美03

・月野うさぎ
月野うさぎ01

月野うさぎ02

月野うさぎ03

・火野レイ
火野レイ01

火野レイ02

火野レイ03

「美少女戦士セーラームーン」より。久々に見たような気がします。

・壱岐ひより
壱岐ひより01

壱岐ひより02

壱岐ひより03

「ノラガミ」より。キャラクターも原作も知りませんが、キャラクターとして魅力的です。黒髪ロング(ちょっと茶色いけど)大好きなので弱いのです。造型の躍動感もいい感じです。

・竹井久
竹井久01

竹井久02

竹井久03

・原村和
原村和01

原村和02

原村和03

「咲-Saki-全国編」より。

・東せつな
東せつな01

東せつな02

東せつな03

・桃園ラブ
桃園ラブ01

桃園ラブ02

桃園ラブ03

「フレッシュプリキュア」より。

・雪城ほのか
雪城ほのか01

雪城ほのか02

雪城ほのか03

・美墨なぎさ
美墨なぎさ01

美墨なぎさ02

美墨なぎさ03

「ふたりはプリキュア」より。


「世界制服作戦」というコンセプトなので、学生服キャラクター揃いでした。「その2」に続きます。
