δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

トレジャーフェスタin有明15 フォトレポートVol.2

トレジャーフェスタ有明15_2

2016年5月5日に東京国際展示場にて開催された、「トレジャーフェスタin有明15」のフォトレポート記事です。今回はVol.2です。

撮影に関しては私自身の主観的な好みで被写体を選ばせていただいている場合がありますので、全てのガレージキットを撮影しているわけではありません。過去のイベント等で既に掲載した造型に関しては割愛させていただいております。

以上、ご了承願います。

ガレージキット製作見本を撮影させていただいたディーラーサークルさんに、御礼申し上げます。

トレジャーフェスタin有明15 フォトレポートVol.1
・トレジャーフェスタin有明15 フォトレポートVol.2
トレジャーフェスタin有明15 フォトレポートVol.3

ReplyFrom...さん
ReplyFrom...01

ReplyFrom...02

ReplyFrom...03

「グランブルーファンタジー」より「リーシャ」。以前のイベントレポートの際にもほぼ同じ構図で載せていた事が分かって、自身の撮影が全く進歩していないなあと反省。まあ、綺麗なおねーさんだから、何回載せてもいいよね!

ReplyFrom...04

ReplyFrom...05

ReplyFrom...06

ReplyFrom...07

カトレア会さん
カトレア会01

カトレア会02

カトレア会03

カトレア会04

Leopardさん
Leopard01

ひとみ亭さん
ひとみ亭01

ひとみ亭02

ひとみ亭03

ひとみ亭04

甘いみつの部屋さん
甘いみつの部屋01

甘いみつの部屋02

甘いみつの部屋03

甘いみつの部屋04

甘いみつの部屋05

甘いみつの部屋06

夢祭工房さん
夢祭工房01

夢祭工房02

夢祭工房03

「ましろ色シンフォニー」の「瀬名愛理(せなあいり)」。ぱれっと制作のゲームはビジュアル、ストーリーともに好みなんですよね。他のキャラクターも造形化されるのを期待しております。

夢祭工房04

夢祭工房05

夢祭工房06

同じく「ましろ色シンフォニー」の「乾紗凪(いぬいさな)」。一連の造型で髪の毛の躍動感が全てに通じる特徴がありますね。原画の雰囲気がよく出ていると思います。

夢祭工房07

夢祭工房08

夢祭工房09

とらの会さん
とらの会01

とらの会02

とらの会03

王者の剣さん
王者の剣01

王者の剣02

Under the Villageさん
Under the Village01

Under the Village02

Under the Village03

Relaxさん
Relax01

Relax02

剛本堂さん
剛本堂01

剛本堂02

剛本堂03

剛本堂04

剛本堂05

砲身と魚雷の艤装は「艦これ」の天龍型のもので、中央のキャラクター造型のものではないようですね。もしかしたら装備できるのかな、とか思ってしまいました。

リサセッズさん
リサセッズ01

リサセッズ02

ゴリラモーターさん
ゴリラモーター01

ゴリラモーター02

ゴリラモーター03

ゴリラモーター04

なごみないとさん
なごみないと01

なごみないと02

褐色山脈さん
褐色山脈01

褐色山脈02

うさPハウスさん
うさPハウス01

うさPハウス02

うさPハウス03

うさPハウス04

うさPハウス05

うさPハウス06

ものびゃー;;博物館さん
ものびゃー;;博物館01

ものびゃー;;博物館02

ものびゃー;;博物館03

ものびゃー;;博物館04

R17?さん
R17?01

R17?02

R17?03

桃式さん
桃式01

桃式02

エム×ホリックさん
エム×ホリック01

エム×ホリック02

エム×ホリック03

びけっと・ふぇんす!さん
びけっと・ふぇんす!01

びけっと・ふぇんす!02

びけっと・ふぇんす!03

びけっと・ふぇんす!04

びけっと・ふぇんす!05


以上、Vol.2でした。

引き続き、Vol.3に続きます。


トレジャーフェスタin有明15 フォトレポートVol.3
・トレジャーフェスタin有明15 フォトレポートVol.2
トレジャーフェスタin有明15 フォトレポートVol.1
