δ通信機

「δ(デルタ)通信機」は、フィギュア、ゲーム等の趣味を中心に情報を発信します。

カテゴリー "コトブキヤ" の記事

コトブキヤ「イーニァ・シェスチナ -SUKUMIZU-」レビュー

イーニァすくみず_メインイメージ

今回は、コトブキヤ「イーニァ・シェスチナ-SUKUMIZU-」の撮影レビューです。キャラクターの出典はアニメ「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 」に登場するキャラクターです。実はいつものごとく、原作はあまり知らないけどキャラクターが大好き状態で私のお気に入りの娘なのです。したがって他のキャラクターのことはよく知りません。まあ世間ではよくあること(ぉ。

発売されてからもう1年以上経ちまして、購入後ずっと開封せずに眠ったままになっていました。飾ったり撮影したかったのですが、個人的な事情で延び延びになってしまい、やっと念願がかなったという状態です。もう旬は過ぎてしまっていますけどね…。

そういうわけで、今更ですけどレビューいたします。画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示します。

続きを読む

コトブキヤ「ネリス-水着Ver.-」レビュー

ネリス水着タイトル

今回は、コトブキヤ「ネリス-水着Ver.-」の撮影レビューです。キャラクターの出典はセガPSPゲームソフト「シャイニング・ハーツ」のヒロインです。ヒロインは3人いるので、「シャイニング・ビーチヒロインズ」シリーズとして第一弾は「ネリス」から他のヒロインの水着バージョンが続くようです。

「ネリス」は個人的に3人の中でも一番のお気に入りキャラクターなので、製品化発表から楽しみにしていました。とてもかわいく、そして美しく仕上がってきたのでうれしい限りです。

それでは、前置きはこれくらいにして見てみましょう。画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示します。

続きを読む

